見出し画像

レモンパイは甘すぎるくらいがいい

借り物の四輪車で夜の街をすり抜ける

鼓動がウインカーを追い越した時は
ワイパーで誤魔化そう

静かなハイウェイに流れる音楽が暗闇を照らす

遠ざかったいつもの街がまた近づいても
今日は寂しくない

借り物の四輪車で夜の街をすり抜ける


今日はモグラ

お気に入りの通りで呑もう

無駄な話をしよう

川に住む揺らめくクラゲに餌をやろう

僕ら明けない夜を散歩しよう

花が咲いてメガネが曇る

今日はモグラ


転がるミッドナイトブルー

愛がシャッターを押す

フラッシュが瞬いてもその輝きは負けない

どんなに世界を切り取っても
大半は過ぎ去っていく

なにを残せるかな

真夜中の太陽に照らされて
僕らはぐるぐる回る

リズムに乗ってぐるぐる回る

明けない夜に響く歌声

永遠の明け方に愛が溢れてシャボン玉

なにを伝えられるかな

転がるミッドナイトブルー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?