見出し画像

はちきれそうだ

言葉にするのがもったいない。

ああ。なんと言えばいい。

僕の心の中に充満しているこの気持ちを、僕の下手な日本語で、言葉にすればするほど、薄れてしまう。そんな気がして。

言葉にするのがもったいない。

それでも言葉にしてみようか。
それでも残すのだ。

撃ち抜かれた。

たった2日間で、僕の心に、滝のように流れ込んできた。

島の、人が、海が、風が、空が、太陽が、大地が、森が、砂浜が、波が、星が。

僕に愛をくれた。なだれ込んできた。

僕の心を貫通した。

溢れてしまう。溢れている。

くらった。

夢みたいだった。夢だったのか?

ああ。

生きている。

愛している。

島を。島に生きる人を。島を愛する人を。

なんて美しい。

ああ、美しい時間だった。

地球の、島の、人の、エネルギーが目に見えるようだった。

ああ、幸せだ。

どう生きようか。
僕はこの命をどう使おうか。

みんなといたいな。

それだけでいい。

それ以上に幸せなことはない。

みんながくれたエネルギーを、僕も出し続けられるように。

ありがとう。全てに。

伝えなくっちゃ。愛してるよって。

必ずまた。

島で会おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?