見出し画像

寝ても覚めても。 レッツ&ゴー ‼︎ ミニ四駆が お好きでしょ

こんにちは。
ほぼ10日ぶりの、たからびと 編です。

たからびと は、LEGOに加え、
ミニ四駆も好きです。

第何世代かはご想像にお任せしますが、
ミニ四駆を始めたからこそ、
プラモデルを知るところとなり、
そのおかげで、素敵な人たちと出会い、笑い、
今にいたっていることに間違いありません。

冒頭の写真は、
お気に入りの一台。
no name(名前はありません)。

撮影した わたしは、
どちらが前かさえわからず…、↓↓↓

↑↑↑
こっちが前だと信じて、撮ってたぁ。

…情けない。

てな具合に、
この方面、てんから弱いため、
愛好家の熱愛ぶりには驚かされるばかり。
愛情とは こんなふうに注ぐのか、
と教えられます。

そして、
たからびと は もちろん、おまけのわたしも、
ミニ四駆がくれた ご縁を有り難く思っています。

皆さま、ありがとう!
  —— さよならしちゃう時、みたいな
          この空気感。何⁈ 

あらためまして、
これからも、よろしくお願いします。

#ミニ四駆
#タミヤ
#TAMIYA
#世界に一つだけの愛車
#たからびと

ありがとう🤎ございます。お気持ち、大切にします。これからも、ぜひ、お立ち寄りください。