見出し画像

【飲食店×シフト管理】今日から役に立つ!シフト管理の極意をお伝えします〜効率化・工数削減「だけ」じゃない、売上に結びつくシステム活用〜

こんにちは!CLOUD STATIONです。
今回はシフト管理oplus様ワークショップのご案内です!

【飲食店×シフト管理】今日から役に立つ!シフト管理の極意をお伝えします〜効率化・工数削減「だけ」じゃない、売上に結びつくシステム活用〜

本ワークショップでは、飲食店におけるシフト管理にまつわるお悩みを解消します!

毎月のシフト作成における、希望日収集・(再)調整・突発事項の対応・各連絡はもちろんのこと、他店舗へのヘルプ要請や工数管理、勤怠管理などをシステムを活用して効率化する方法をご紹介。

さらに、シフト管理を「売上・利益」向上に結びつけるための考え方や、取り組み方についてもお伝えする予定です。

実際のシステム画面を投影しての活用ポイントのご説明、質疑応答の時間を設けております。

シフト管理の課題解決に向けて、一歩踏み出していただくための内容となっています。

【このような課題をお持ちの方は、ぜひご参加ください】
◆ シフト作成・管理に工数がかかっている、負担になっている
◆ シフト管理を紙やExcelで行っていて、システム化にご関心がある
◆ シフト作成・管理システムを導入しているが、活用しきれていない
◆ 適切な人員をもっと確実に・容易に把握したい
◆ 稼働計画、育成計画や要員計画を見直したい
◆ 業務のペーパーレス化にご関心がある

▶開催日時
2022年5月19日(火)15〜16時
※途中の入退室が可能ですので、ご都合に合わせてご参加下さい

▶登壇者
Oplus株式会社 代表取締役CEO 杉原 和樹 様
メンローカレッジ(米カリフォルニア州)卒業後、株式会社GUに就職し、3年間店舗運営業務と共に、店長業務も経験。

退職後、ITベンチャーに転職し、コアメンバーとして3年で4人から60人規模へと会社を成長させる立役者の1人として活躍。

その後起業してOplus株式会社を設立し、株式会社GUでのシフト管理の実務経験とノウハウ、ITベンチャーで培ったIT知識・経験を活かし、シフト管理サービス「oplus(オプラス)」を創造。

【oplus(オプラス)とは】
「oplus」はシンプルで直観的な操作性を実現し、ブラウザ・スマホ・アプリの全てに対応したクラウド型シフト管理サービスです。出勤インターバルや連勤アラートなどにも対応した高度な自動シフト作成機能に加え、出勤要請、労務管理、概算人件費計算などの機能も充実しています。

サービスサイトはこちら

▶セミナー・ワークショップ運営企業の紹介
人事労務クラウドサービスのリアルショールーム CLOUD STATION

人事労務クラウドサービスを実際に操作・比較などの体験を通して、自社に合ったシステムを見つけることができる国内唯一の場所です。各種のワークショップも定期的に運営中。ご来館予約はこちら。

運営元:株式会社TECO Design

これまでに250社を超える企業の勤怠管理・給与計算等のクラウドサービス導入支援をサポートしている実績から、業務フローの改善、見直し含めて、まるごとご相談を承っています。

▶参加費用 無料

▶開催場所

実際にお越しになる場合
神楽坂ショールーム「CLOUD STATION(クラウドステーション)」
【所在地】東京都新宿区矢来町112 第2松下ビル2階 03-3528-9888

オンラインでご参加される場合
Zoomで開催を予定しております。
PC、もしくはスマートフォンから簡単にご参加いただけます。

※URLはお申し込みいただいた方に別途お送りしています。開催前日午後までにメールが届いていない場合には、お手数ですが「社名」「氏名」を明記いただき、news@teco-design.jpまでご連絡ください。

▶お申し込み
こちらのフォームからお申し込みいただけます。

是非ご参加ください☺

👇過去のご紹介記事

#oplus #シフト作成 #シフト提出 #自動シフト作成 #打刻 #勤怠管理 #日別シフト #ヒューマンエラー #通達事項 #スケジュール #メガホン機能 #メッセージ機能 #掲示板 #人件費削減 #人件費 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?