いい暇つぶし見つけました

かなーり前にインスタでミニチュアギター見てずっと欲しいと思ってて、でもあんまりクオリティ高いのってなかったからいずれ自分で作れるようになったらいいなぁというところから、アホみたいに暇してたので家にあった段ボールで作ってみた。

イメージしてるテレキャスっぽくしたかったからそんな感じをネック以外フリーハンドで描いて、でもなんでかストラトヘッド

ピックガードを作って見て

ピックアップも作って、ハムなのはわざとね
あと因みにだけど黒いところは広告の印刷で「腸」の字の日を切り取って使った

ブリッジ部分も作って貼って

切り取ってコントロール部、ナット、ペグ、あたりも適当に作って完成!
思い立って作ってみたけどまぁまぁいい感じじゃないですかね

あまりに暇だからnoteも暇つぶし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?