見出し画像

ゆういぎなじかんについての考察

外出自粛をしっかり守る
守ると言うことは家で何をするか

1.あさごはんをつくる

なんのコメントもなく、
バクバク食べる子ども(11歳)をみて、
昔はもっと可愛かったなぁと考える。

2.マリオカートツアーでレアキャラ

これははっきりいってゆういぎではない。
それでも無課金でどこまで遊べるかにおいては
重要なキャラなのでガッツポーズをしたら、
子どもに冷めた目で見られていた。

3.夢のないミッキーマウスを模写する

このじかんが非常にゆういぎだった。
海外アーティストには日本人にはない、
いろいろな発想を持った人が多い。
見ているだけで楽しくなるから
自分もと思って模写するのだが、
めちゃくちゃたのしい。

4.壁に穴をあける、ギターを飾る

壁に穴を開けるという行為は
ゾクゾクする以外のなにものでもない
このおウチに住んで3年近くなるけど、
このときばかりは誰かに背中を
押してもらわないとイケない。

5.いつのまにかレンタルされていた

Amazonプライムで勝手にレンタルされていた
R15指定のデッドプール。
誰のカードだと思っているんだ。

で、まぁとりあえず観てみたら。
とにかくグロでエロい。
こんなの、小学生から見てたら
一体どんな大人になるんだよ。

あれ?バランスボールが3つ届いたぞ。

聞くと、俺以外の家族三人が
食事のときに使うらしく、
運動不足を解消するためらしい。

つまり。

バランスボールにしろ、
勝手にレンタルされていることにしろ。

俺はいったいなんなんだという話。
てやんでぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?