見出し画像

ハーイ、ジョージィー♫

先週唯一出社したときに
百均で手に入れた紙粘土。

百均もだし、ホームセンターにもいきたい。
でもここいらは人出がまぁまぁだというから
行くに行けないのは家でジッとしている今、
なおつらい。

さておき。その紙粘度で。

なぜかアタマの中で少し前に見た、
it それが見えたら終わり が思い起こされた。
子どもが怖がって見ていたことも合わせて。

そして手は勝手に動いていった。
ペニーワイズよ。
おまえはなぜそんなにも。
魅力的なんだ。

この状態で嫁の部屋に一晩置く。
不平不満はあったが、明日の色付けまでは
耐えてもらわないと。

着色。

うーむ。映画ほどのおぞましさはない。
まだ日が明るいからか。
夜になるまで待とう。

お、おおぅ…。
ちと不気味な感じが出てきたな…。

どこにおいてもそれなりに、おおぅ…

あとは。
道路を通りがかる人たちへ
なにか喋りかける装置でもおけば。

ハーイ、ジョージィー♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?