物欲の権化

っと言うわけでもないですけど引越しするのにモノを減らして行く作業中(貰い手知らずな状態だけど)さらなる物欲がゴイスーなおじさん、そうだよ、蔵人だよ。

どうも、おはようございます。

#山奥の朝は基本寒い


物欲ゴイスーと言ってもそんなあれです。機材、衣類、確かに欲しい。確かに欲しいが!細々としたものの方がさらに欲しいんですよね。

筆箱的な何かしらだったりガムテープだったり。

なんなら時計も地味に欲しかったり。一人暮らししてから腕時計くらいしか買ってないなぁって。


時計はまぁ、引越した後でもいいんですけど折りたたみ式の机がもう1個欲しいなぁ、とは思ってたり。

1つ使っているものはMPCを置くのに使ってて。もう1台書き物する用の手頃な机、欲しいんです。

これは出来れば引越し前とかかなぁ。


っと。思う僕もいるにはいるがもう一人客観的に

"物、減らせば?"

と言う自分もいたり。多分、もう一人客観的に見ている自分がベストアンサーなのでしょう。


だけどね、細いもので最も今欲しいもの、それはノートですね。MacbookとかPCではなく、ノート。今、歌詞を書くのに使っているノートがそろそろ使い切るかもなのでどっかで買わないとなぁ、とは思いつつ

だいたい忘れる

健忘症的な何かか単純に記憶力が残念なのかは定かではないけどだいたい忘れる。


取り急ぎ、物の貰い手は今でも探してます。

音楽関係の機材(レコード含む)を除くものを知り合いに限り基本無料で譲るのでもらって頂ける方はこっそりご連絡ください。

機材は何が合ってもNGですけど物によって・・・例えば使ってないスピーカーとインターフェースでよければ引き取りに来れる方に限りお渡しします。

後は衣類かな(こちらも要相談にはなりますが)。

他にもらって欲しいものは間接照明のアレとか。これは車ないとキツいかもしれませんが。


取り急ぎ、それに限らず貰い手探しているのでご連絡ください。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?