日付変わりいよいよ明日!

中途覚醒して現在に至る、どうも、蔵人です。

別名変な・・・もういいよ!


さて。いよいよ日付変わり明日ですね。

#渋谷family#番外地 Vol.02、15時からです。

画像1

フライヤーの17-22時は気にしないで下さい。

コロナの影響で15-20時になりました。


今回、特別ゲストがいるわけではないですけど、出演者の皆々様がゲストレベルで素晴らしいプレイをしてくださるので、間違いなく楽しめるかと思います。

何よりも、変なおじs・・・ワタクシも去年やった時に色々あったので今回はそつなくライブが出来ればな、と。

オープンもDJやりますので(ただしDJは酒飲まないと出来ない不思議)。


オールブラックヴァイナルで行きたいけど、恐らくCDも使うかも?

時期的にかけたい曲があるので。

ライブはありもの中心のセットで。


中途覚醒して、ブログ更新して、この後また寝るか考える。

そんなわけで、ワタクシは多分、寝ます。

もしくは顔を洗って人間らしくする準備して起きてます。

恐らく後者。


いや、前者かも?


まぁ、気分次第です。


そんなわけで21日日曜日、明日は番外地、是非オープンから遊びにいらしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?