#トラック制作承ります

三が日も過ぎたのでちょこちょこと今後やりたいことを部分部分で出して行こうかと思います。

やっぱりお正月の三が日は気を使うものですね。

恐らく僕が勝手に気を使い過ぎて空回りしているだけなんでしょうけど。


それはそうと、タイトルにもあります通り、 #HipHop#トラック制作承ります

完全受注生産型なのでオーダーメイドのトラックを提供させて頂きます。

今年は20年目で初心に戻り

トラックのギャラの価格も

¥5,000から承ってます。


ただ要相談な部分もあるのでそこは

cloud.the.strfs@gmail.com

にお気軽にご連絡ください。


どんなトラックを作れるのか、その一部分ではありますが下記リンク先のようなトラック制作を得意としているのでまずはお聴き頂いて気に入ったら是非。


改めて見ると

ジャケットどいひー!!

まぁ、それはそうとして、まず聴いて頂いて気に入ったら上記のメールアドレスにご連絡ください。

mp3とwav形式で出来上がりましたらお送りさせて頂きます。


なお、お正月期間限定(1/4~2/5までの約1ヶ月間)

3曲オーダー頂けた方は

通常

¥15,000のところを

¥12,000で提供させて頂きます。


まずはリンク先のトラックを一度お聴き頂き気に入ったら是非オーダーの方をよろしくお願いします。

そんなこんなで今日も今日とて #音の標識 に従って #いつも通りを始めよう




ご連絡、お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?