ようやく再開しhaji...

何やら #何かしらしている おじさんです。こんばんは。蔵と人と間に蔵人です。

やかましいですね。失礼しました。


今日、改めて11月・・・に間に合わない場合は来年とかになるリリースするアルバムのレコーディング作業を再開したのですけれども何度も何度もヴァース蹴ってて蹴って行くうちに不思議なものでランニングハイな状態なんですかね。とても楽しい気持ちになる自分がいて。

最高ですねー!って言う。

普段鬱が強くて中々ハイにはならないのですけれども、最高ですねー!って言う。


なんだろう、だいたい1ヴァース目で難航すると2ヴァース目は不思議なくらいすんなり行くんですけど今回は1,2共に難航して。

多分、この前のボトルくんとのレコーディングで変なスイッチ、それがやる気スイッチだと思いたいんですけどそれが入って妥協点とかを一切なくして自分の中で納得できるものにならないと許さない、って言うところまでやるモードに入ったようです。

誰とかじゃなくまず自分に答えられるようにちゃんといいもの出来たかと思います。


頑張った・・・おじさん。頑張ったよ・・・!!


そんなおじさんは土曜日は松戸ファンクラブにてライブ。

7分間の長めのショットライブ。

何をやるかは来た方のみ分かります。


なので、是非遊びに要らしてください。


お待ちしております〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?