昨日の振り返り

山奥の朝はやっぱり寒い。おはようございます。満身創痍になってますが何か?拙者、蔵+人、またはC.L.O.U.D.でクラウドです。

おはようございます。


土曜日の深夜、渋谷underbarで開催された #M_ARTs からの一日空いて昨日は池袋手刀で30分間ライブでございました。

この日、ライブの風景をインスタライブで配信もしましたがいかがだったでしょうか?

大変申し訳ないことにコメントとか頂いていたとしたら読めずに申し訳ありません。何人の方がご覧頂けたかも確認するの忘れてて分かりかねます。。

本当にごめんなさい。


ただ、ライブ自体は楽しかったですしバンドに混じってのライブは刺激になりました、ありがとうございます。

ただ、昨日のインスタライブをご覧頂けた方やそれ以外にも過去の僕のライブを見た事のある方だったらお分かり頂けると思いますが、

結構ステージ上で動くので今まさに満身創痍です。


せっかくステージに幅があるし、動かないともったいないかなって。


さて・・・これにて11月の予定は全てクリアーになりました。

来月と言うか明日以降12月12日日曜日以外何もライブやDJとか入ってないです。

そんな12月12日日曜日は #渋谷family にて #番外地_family の1周年。


時間の経過が早く感じるのは気のせいじゃないはず。

15時から20時までなんでふらっとお立ちよりください。


12月はDJ ロゼくんとスタジオで色々なアナログレコードを使って遊べればと思ってます。

それから、個人の事で言えばまだ何も言えないんですけど地味に忙しいのです。

個人的なことなので気になった方は直接聞いてください。


取り急ぎ12月12日日曜日、渋谷familyでお待ちしております。番外地の1周年、みんなでお祝い出来たら幸いです。

#お待ちしてILL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?