動画視聴感想文

こんばんは、本当に体調管理が疎かと言うか、自分のことに執着がなくこの暑い中歩いて病院に行くと言う行為をした自分がいかに愚かな考えだったか・・・今になって悔やんでも仕方がないんですけど今も継続する形で結構危ない状態ではあるのですが、無事に生きているからきっと10:0くらいで大丈夫。

・・・自殺しなければ。

最後に暗いこともってくるの、本当に辞めたい、蔵人です。


そんな今日なんですけど、っと言いますか先程なんですけど、Twitter上で存在を偶然発見させて頂きまして、その後ずっとファンでいさせて頂いているれいれいさんのインタビュー動画をたまたま拝見しまして。

なんか、非常にロジカルなんだけど、むしろそれが分かり易く何よりもおこがましい話ですけど7割僕と思考が同じことに動画を拝見し終わった後気付く自分がいて。

僕の場合、意外と思われるかもですけど7割がロジックで2割が情や恩と言われているもので、1割はノリとフィーリング。


多分、れいれいさん自体にまだお会いしてないのでまだTwitter上、動画上の情報のみなので分かり兼ねるんですけどここまで自分と細かいところまで含めた思考パターンが似ている方は初めて拝見しました。

なんだろう、ファンが故の嬉しみ(笑)。


個人的に次のインタビュー動画がとても楽しみ。

何よりも今回こんな感動して駄文日記書くことなかなかないのです。

それ位自分と思考回路にている方は初めて。最初の方の感情のオンオフにしても(一応、僕はつまみが若干ゆるいがついてるかもだけど)、驚きを隠せなかったので記録用に(笑)。


いつか恐れ多いですけどお会い出来たら幸いです。

お酒抜きでもありでも(苦笑)。


本当に素晴らしいインタビュー動画、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?