ついに明日

#何かしらしてる おじさんの朝はだいたい早い。おはようございます。

昨日、風の向くまま気の向くまま行動したら割と元気になりました。これまでがテンション低いだけで元気じゃない訳ではないのですけれども、色々回復しました。


どうも、おじさんこと蔵人です。


それはいいんですよ。よくはないけど、いいんですよ。

時間が経つのは早いもので明日、 #渋谷Rlounge7F にて #クライベ こと #DownbyLaw です。

今回で奇数月開催は最後。さらに会場の仕様もいつもと違う感じになっております。


次回は6月の第四木曜日で偶数月にお引っ越し致します。

#番外地_family も6月開催を考えているのでなかなかにして充実するだろうな、と思います。


フライヤー画像、まだ貼付けられないのかな・・・?

なかなかにしてPC自体がポンコツに近いもので(単にOSが古いだけ)画像はTwitterとかInstagramとかにあります。

お手数をおかけしますが、探してみてください。


そんなわけで、気になる方はTwitter、またはインスタグラムで見て頂いて実際遊びにいらして頂ければ幸いです。

お待ちしております〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?