不思議な縁

ある時を境にadidasであったりレコードであったりを収集する癖が出来ていました。その中でも特にレコードですかね。

さらに言うならばAhmad Jamalさんの作品。Jamalさんのピアノのタッチとか諸々好き過ぎる。

どうも、ヤンデレクラウドです。


一時期彼の作品を見つけたら買うってやてたんですけど、どうにもDJでもサンプリングでも頼り過ぎてしまって、一度全部手放した記憶があるのですが、やはりいいアルバムは欲しいなぁって。つまり買い戻してる最中です。

だがしかし!通販もメルカリも実店舗でも中々見れない存在になってきてしまって寂しいと言うか、後悔が強い。

やはり持っておくべきなものは持っておくべきですね。


カーティスメイフィールドでも同じく事が言えたのです。この前某所に行った時1枚かな?見つけたの。それ位中々ないのが悲しい。


ぼーくーのーーー馬鹿!!


手放さなければよかった。。

まぁ、ただ珍妙な縁があればジャマルもカーティスも再度買い戻せると信じているので縁はあるのかも知れないので暇を見つけてレコード屋さん通うしかないかな・・・。

そんな朝のブルース。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?