休息

また駄文日記を放置しておりました。やぁ、僕です。蔵人です。


だいぶ遅くなってしまいましたが、先日は #番外地_family ありがとうございます。

様々な改善すべき点が見えて来て嬉しい次第です。

次回は6月くらいに開催出来ると嬉しいなぁ、と思っています。真面目に立て直すのがもっぱらの課題かと。


次回のおじさんのライブは2月26日土曜日に松戸ファンクラブにてショットライブ。

もうやる曲は決まっているので後はちゃんとやるだけっす。

ちゃんと覚えて・・・当たり前だ!!覚えるのは当たり前だ!!


記憶力の劣化ってスゴいのね。。


話は変わるのですけど先週中頃から腰を痛めて寝起きが非常に辛い今に至るけど、それ以上に立ったり座ったりがキツい。

多分今、スクワットとか出来ない。やれるけど、ダメージを万事腰に与えながらのスクワットは苦行のレベルではないのです。


ちなみに、壊しているのは腰だけか?と聞かれるとメンタルも壊しているので続々と壊れている箇所が出てきそう。

メンタルに関しては今はどう修復するか考えています。あれかな、ヨガとかそう言うのをやればいいのかな。後は考えないことを身につけたり。

後、観葉植物とか真面目に買うか。サボテンとかとか。ポジティブなこと話しかけるとかしたら少しはよくなる・・・の?


身体と心の修復作業はまだ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?