年内の予定を消化してからの僕

厳密に言うと消化仕切れてない自分がいるのですけど、年内のライブだったりDJだったりは現時点で入っていないので自分のことに着手し始めた36歳独身のおじさん。

今一番手がかりまくっているのは新しい引っ越し先だったりするんですけど。見つけてフラれを繰り返す世知辛い寒い日。

皆様、いかがお過ごしでしょう?僕?僕はCから順にL.O.U.D.、ぶっ壊して漢字で蔵に人でクラウドです。


いや〜、世知辛い・・・。


何が?ってそれは引っ越し先見つからないことですよ。多分、そろそろ奇跡的な何かが起きる頃かな、とは思いつつ。

状況が3歩進んで2歩下がるのはいいのです。だけど実際3歩進んだら4〜5歩くらい気持ちの問題かもしれませんが下がっているのです。

本来なら年内に出なければ結構面倒なことがあったりするのですけど・・・。年内厳しいなぁ・・・。


っと、言うわけで引き続き引越し案件や何やら続くので中々落ち着かないけどライブやDJのお誘いは極力お受けさせて頂きたいのでお誘いありましたらご連絡ください。


あと、Twitterやインスタグラムで書きましたが音楽機材(レコード等々含む)はダメですけど、それ以外のものでもらって頂ける方がいたら知り合いに限りますけどご連絡ください。

だいぶものがあれなもんで・・・。

衣類に関してはものによって・・・と言うか。


そんな感じです。

世知辛い冬の季節は続く・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?