今夜か明日の夜か

無事に酒が完全に抜けた状態ではあるけどまだ起き抜けに近い状態。どうも、ちょっと遅く起きた蔵に人ことクラウドです。

っと言うよりも昨日の1時間45〜2時間かけてレコードガラガラ引っ張りながらの帰路でだいぶお疲れなモード。猫カフェとか行きたい。

そんな疲れがあってか、無事にぐっすり眠れて若干の起き抜けによる微睡みの中におります。


7月15日木曜日、 #渋谷Rlounge7F にて #DownByLaw があり、その翌々日にまた同会場にて #バガーズ があって。

この2本で今月のおじさんは予定全部消化しました。

が!

8月15日日曜日、忘れちゃ行けません。 #渋谷family#番外地_family です。

今回、8作目であり20周年を記念するべきアルバム #この旅は無計画 [No Plan Travel]のリリースパーティーであります。さらに、誕生日翌日の彼が来てくれたら彼のバースデーバッシュも兼ねて出来ればな、って思ってます。


取り急ぎ、詳細を固めて、フライヤーを作り始めてって作業を今日の夜から明日の夜までにやります。

本当だったら #DownByLaw のタイミングで諸々平行作業でやれればよかったんですけど残念ながらマルチタスクが出来ない故に・・・。


#しばし待たれよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?