原因ならば分かる分けない

こんばんは、一昨日くらいから謎の珍妙な顔の腫れによる痛みにより日常生活に支障を来しております。

どうも、蔵 to da 人、クラウドです。多分、10/10日はアレを久し振りに着る事になるのであろうな、と思っています。

そんなアレが何かを確かめることが出来るのは10月10日日曜日、 #渋谷family #番外地_family で15-20時のパーティーで。

画像1

是非〜。

よろしければ #この旅は無計画 #No_Plan_Travel もお聴き下さい。

そんなおじさんですけど、なんか、昨日の朝から謎の顔左側の口元から頬に腫れが出来ていて地味に痛い時と、激しく痛い時があってちょっと(と言うかだいぶ)びびりちらかしております。

まず昨日の画像。

画像2


なんか、気のせいか鼻の穴もマキバオーかと思うくらい大きくなってます。

そして今日の午前未明。

画像3

・・・腫れ、大きくなってない?

髭はほっといてください。

そしてついさっき。

画像4

・・・お気づき頂けただろうか?朝よりもちょっと何かしら変わっている事に。


・・・・・・こうやって写真撮ってる自分が馬鹿なのかそれとも経過として見るのに役立てようとしているのか。

そこら辺よくわからないですけど、とりあえずこれが歯医者さん案件ではなく、耳鼻咽喉科になるらしい。と言うのは世界のGoogle先生から教えて頂きました。

昨日今日と病院が午後はお休みだったため、明日・・・ようやく行ける・・・!

すぐには治らないだろうけど、とりあえず原因等々分かればいいですね。


このこぶ取り爺さん状態が早く一日でも終わる事を祈りつつ、腫瘍とかじゃないと、いいなぁ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?