急遽10年前の曲を10月10日日曜日に

昨日、二度地震がありましたが皆様大丈夫ですか?恐らくこれをご覧になって頂いていると言う事は大丈夫なのでしょうけれども、僕自身ちょっと感覚が過敏になっているくらいにまだ怖い気持ちはあります。

あ、おはようございます。おはようございます。奇人変人狂人僕、蔵人。クラウドです。地味にいつもの茶番的な挨拶が出来るってことはまだ僕大丈夫だ。


さて。後2日、10月10日日曜日は #渋谷family#番外地_family です。

この日はハロウィンスペシャルな一日で仮装していらした方は僕がDJ終了後に先着10名様にとあるアルバムに特典で付属される予定でしたMix CDを差し上げます。

早いもので後2日・・・。


まだ仮装する服が入るか試してないから後で試してみよう。

なんならそれで電車に乗って渋谷まで行く予定です。

ね?狂ってるでしょ?馬鹿でしょ?でもね、馬鹿で何かしらぶっ飛んだ大人が一人いてもいいじゃないですか。気を引き締めるところは締めて。やることはやる、ふざける時はふざける。

いいと思います。


顔がふざけてるって言われたらそれはネガティブな方向に色々考えるけど。


そうそう。昨日の地震を得て、急遽10年前のあの曲をやろうと思います。あれから10年過ぎて、なおもこんな感じ、と言う意味を込めて。だけど、絶望とは程遠いですよ、と。

ここ数年、真面目な話中々その曲を歌う機会がなかったため記憶を掘り下げる、掘り起こす作業でパンクしそうになってますけど。


DJとしての蔵から雨宮はメロウな感じで行く予定です。思えばメルカリで初めてレコードを買いまして。その盤が届き次第で色々変わって来るなぁとは思います。


そんな感じです。

ゲストには言わずもがなDJ TATSUTAさん!

素敵な一夜になることは明白なのでいらっしゃれる方は是非!


#とにかくパーティーを続けよう のマインドを心に持って #いつも通りを始めよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?