今年もそんな時期に

どうも、最近更新が滞りまくってました。奇人変人狂人ボク蔵人。

クラウドです。

・・・このくだりの必要性と需要あるの?真剣な疑問。


さて。それは良しとし、10月ですね。10月10日日曜日は体育の日、今ではスポーツの日に名称が変わっているのですね。

それも大事。だけど、もっと大事なことは


10月10日日曜日

at #渋谷family

#番外地_family

15-20時で


やるよー!!ヤッター!!!!


ゲストDJに #djtatsuta さん、さらに初参戦も多く、何よりも今回ハロウィンパーティーでございます。

いい具合にパーティー出来る事でしょう。


この番外地と言うパーティーは根本に

#とにかくパーティーを続けよう

と言うものがありまして、今回10月開催はもしかしたら去年12月の第一回から数えてあたおかな回もありましたが10月が一番(ボクがと言う意味で)あたおかな回になり、記録を更新するかも知れません。

何がアレかと言いますと当然、今回仮装をボクもするわけですけど、その仮装のままバスや電車に乗って渋谷familyに行く。

それをですね、考えるとぶっ飛んでる方って意外といるけど、ナチュラルに、かつ素面でぶっ飛んで行動出来る人、なっかなかいないかと思います。


何を着ていくかは #言うだけ野暮 だし #聞くだけ野暮 なので当日のお楽しみに!

ちなみに、毎回ゲストで御呼びさせて頂いているDJ TATSUTAさんのインスタグラムのこのパーティーの紹介文の中で若干のヒントがありまして。

ピン!と来た方は、ダチョウ倶楽部の押すな、押すなよ・・・じゃなく、言うな、言うなよ!

と言う感じ。


ちなみに、仮装していらした方には先着10名様・・・15時にオープンからDJをしているため、終わり次第声をかけて頂いた順になりますが、Mix CD配布させて頂きます。

エントランスフリーで1st Drink ¥1,000-でさらにちょっと小物でもかまいませんので仮装して来たらMix CDがついてくる。

中々お得な感じです。


これはちょっといい感じにしかならないかと思いますので是非、体調が良くて元気な方は遊びにいらしてください。


よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?