ごまかしながらも醸し出て来る

どうも、おはようございます。普通、ですか・・・?いや、ぶっ壊れてるけど普通だよ。どうも、C.L. to da O.U.D.ことクラウドです。

普通じゃないけど普通であることの何が悪い?

ごめんなさい、 #ちょっとだけ心がILL なので何かおかしかったです。


ここ最近と言うか一昨日くらいからトラックを作っておりまして。

昨日組み終わってミックスして音もたしたんですよ。


う〜ん、何やらチョップで作ることにおいても自分の内面が病んでたりするのを隠せると言うか、自分を惑わすことは出来るようになったのですけど、音を足したら

#普通じゃない並外れてる  

と言う位内面の病んでる部分を隠せない、自分に正直で自分を騙せないことに気付いた36歳a.k.a.33Rpm+3です。


もちろん、病んでるながらもいいの出来たは出来たけどなんだろう、これじゃない感。この子じゃない!と言う感じ。

ただしボツにするのにも惜しくはあるのでこれからまた作るのをオリジナル版にしてこれはリミックス的なものにしようかと思います。

むしろもうこれで歌詞を書いてしまおうか。。


そんなこんなで今日も今日とて #何かしらしてる ので #いつも通りを始めよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?