本日Rec day

本日はBottleを客演に迎える曲の何度目かの録りなおし。

今日は初心に戻ってレコーディングする次第。


ここ最近の傾向として精神的に安定してなければいいヴァースが録れないので今日はゆっくりゆったりごゆるりと録ります。

なかなかOKが出ないのでそろそろキメにかかりたいものです。

ただし寒暖差と気圧差が殺しにきてます。


いつか、ライブでボトル氏を迎えしてこの曲が出来ればなぁと思っています。

そんなことを思いながら今日も今日とてRecするのです。

そんな今、精神を安定させる作業中。朝からレコードの音を聴きながらゆったりしています。


だがしかし、コーヒーがない。後で買いにいかんと・・・。

っと、言うか後で食材買いにいかんと・・・。


それはいいんですけど、このアルバムのフィジカル盤が12月下旬に出るのでよろしければ是非是非。

配信はもう始まっております。



ちなみに、ちょっと前から次のアルバムを作り始めようとしている次第。

中々トラック制作が遅くなったり、歌詞が書けなかったりするものもあるのでまだおたまじゃくしにもなってないのでそろそろ急ぎます。

プリプロさえ・・と言うのもありますので。


取り急ぎレコーディングが終わったら食材買いあさります。


昨日もTwitterでお話ししましたがそろそろたぁおれーるぞー!

と言うところまできているので、、

レコーディングも無理のない範囲で、だけど全力は出してやります。


そんな一日。

後、10月10日日曜日、渋谷familyにて番外地、お忘れなく。。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?