ここ数年疎遠だったのに

体全体がたついていたりするけどまだ倒れないと思うのでもうちょっと踏ん張ります。おはようございます。アレです。

まだ1月で僕自身もなかなかにしてうすらぼんやりしているのでお正月的な何かなのでしょう。

そんなお正月にここ数年疎遠だったものがやってきたのです。


別に大げさに書くアレもないんですけど

正月太り

しかもピンポイントにお腹に。


自分で自分の顔面見て自分で分かるレベルで頬とかは

やつれた?

と感じる。そう、この場合顔だけ単体で見た場合。


いざ着替えるってタイミングとかでふいに目線を落とすと

出っ張っていらっしゃる

そう、腹部が。


ここ数日便秘だから出ていない、と言うのもあるかもですけどなんにしても不健康な出っ張りかたをしている。


・・・栄養とかちゃんと取らないとダメなんだね。

さすがに正月太りでメンタル的ダメージがすっごいの。


そんなおじさん、今週20日木曜日新年一発目のライブ。

渋谷R lounge 7Fにて18時オープンの #クライベ こと #downbylaw 、Kvell Da Wayくんが最近出したアルバム[Still Trill]のリリースパーティーでございます。

90−2000年代のHipHopが好きな方には刺さるものがある、そんなアルバムと言う印象を持たせて頂きました。


そんなわけで、おじさんも何かしら自分の中で王道なHipHopライブをするのでご都合のよろしい方は是非いらして頂いて

ご都合が若干厳しい方は何かしらご都合をつけて遊びにいらして頂きたいです。


そんなわけで今年も #とにかくパーティーを続けよう のマインドでお送りしますのであーそーぼ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?