久し振りのUnderbar!そして

昨日は久し振りの渋谷underbarでのライブでした。ライブする機会を与えてくれたkidくん、ありがとうございます!

加えてBack DJをやって頂いているロゼくん、ありがとうございます!

お陰様でいいライブ(当然反省点はあるけど)出来たと思います。


この日、underbarの17周年も兼ねての開催だったようでシャンパンが飛ぶように出るのをビビリながら見てました。

やっぱり深夜帯、楽しいな・・・!

ちなみに、蔵 to da 人は少量のアルコールで絶賛二日酔いで酔い気持ちになってます。


会場全体がとてもいい空気に包まれていいイキフンa.k.a.ヴァイブスa.k.a.雰囲気でこの空気感、スゴいいいな、と思った36歳冬の始まり。


やっぱり、DJタイムに踊っている人達を見ると

"なんていい顔しているんだ!なんてハッピーな空間なんだ・・・!"

と感じるのです。特に日本の曲で踊っている姿を見て見ている僕もハッピーな気持ちになれました。


繰り返しになりますが、kidくん、本当にありがとうございます!

また機会があったら是非出たいです・・・!


からの取り急ぎ、明日のこと。

明日は夕方から池袋手刀にてライブ。30分間頂いていているので、さらに手刀の19周年も兼ねてのことらしいので楽しみ。

ここ数日諸々があって全くセットリスト組めてないけど・・・。


この日はライブハウスと言う事もありDJ ロゼくんはお招きせずに単品1本マイクで楽しみながらやります。

30分間、死なないように楽しみます!


・・・死なないようにってなんだ・・・。


ちなみに、余談ではありますが今月最後のライブなので是非是非。

・・・真面目に何をやろう・・・。

何をやるかは明日、池袋手刀で答えが分かるので答え合わせ的なもの、しに来てね!

お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?