久し振り過ぎてもはや

おはようございます、もはやね、ここまで久し振りに放置すると何から話せばいいか全くもって分かりません。

おはようございます。蔵人です。

そもそもどこまで話したかしら・・・。


まず・・・ここ最近ワタクシメと連絡が途絶えていた方、いたらごめんなさい。ケータイ、wifi共に止まるという情けない、非常に情け容赦ないことが起こってました。

そもそもケータイの請求書が手元になく、タイミングが悪い事に前の住処に入れ違いで届く。。

なんてこった!!若干僕だけが悪いんじゃない気がするデス!


もともと辿れば悪いのは僕ですけど。。


wifiに関しては支払うタイミングのがした、と言うか期日に・・・。

うん、これは僕が悪い。これは僕にしか非がないパターンです。


そこで考え方を変えて

ケータイの会社を変えてみました。

ようはsimだけ変えると。


最初の

どうせどこにも契約なんぞ出来ないんだろ・・・

の落ち込み、絶望感。。するとだね

非常に時間はかかるが無事に契約出来たのでご報告致します。


やった!やったんだ!


そんなこんなですけどちゃんとね

#番外地_family の準備とかしていて、後はゲストライブに呼びたい人にお声かけするだけなんです。

多分、今日辺り決るかと。今日ダメだったら仕方ない!


ちなみに、別案件で非常に微妙に異常に落ち込んでいる自分がいるのは秘密です。

詳しくは飲みながらでもお聞きください。


さて。まだやることが山のようにあるので週明けにでもこなし始めます。

・・・相変わらず時間の使い方、下手糞な私・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?