隙間恐怖症的なアレ

おじさんと言うか、もはやおじいさんレベルで朝のお早いおじさんです。どうも、蔵に人でクラウドです。

寒い日が続きましてあんまり精神的な調子はよろしくないです。アップ&ダウンがとても激しい、そんな時期です。もうすぐ36歳です。

・・・好い加減、ネタに出来る年齢でなくなってきてる気がしたのでそろそろやめようかな。


それはどうでもいいんです。


毎度お話ししている客演(BOTTLE氏)をお招きした曲、ドラムが何やら出来上がりません・・・!っと言うか、修正修正でやってるのです。だけど出来上がりません・・・!

これはどう言う事かと言いますと、自分でも思う事ではありますがドラム、、キックの数がもうちょっと少なくてもいいのかな?っと言うところで修正に修正を重ねているのです。


・・・なんだけど!

そうなんだけど!!

分かっている・・・分かっている・・・だけどそうなんだけど!!


身体が勝手に(と言うか手が勝手に)、キックを必要以上に打ち込んでいる不思議。

さっきようやくちょっと少なくなったかな?って言うところでとりあえず耳を休ませています。多分もうちょっと修正するけど。

これ、多分今までもそうだったんだろうな、と思うんですけどキックの数が多い事によりラップが拙い(実際のところそうだけど)ように聴こえる。元々あれなところにあれがさらに重なるって言う。


これ・・・もしかしたらちょっとメンタル的に疲れているのかもなぁ〜〜〜なんてぼんやり思ったりしています。

・・・もしかしたらちょっと休むべきかもな?なんて思いも巡り巡るわけですけど、自覚が全くない35 to da 36歳。

確かにメンタル的にはあれかもな、と。考えること、行動しなくちゃいけないこと、なんだったりが地味に多いんです。


これが極端な状態、考えることがなさ過ぎる or 考える事が多過ぎて・・・って言う0か100かの状態だったら多分また違っているのかも知れないけど今10対65とかそんなあれな状態だからかメンタルに地味にじわじわボディーブローでも頂いたようなダメージが。

そんな感じでキックを打ち込むと多分自己主張か何か的なものなのか、すっげぇ数が多くなる。

これ、今後の精神的な調子を見るのにいいかも。


そんなわけで、今からまた修正作業。出来れば今日くみ上げて今日録ってしまいたい。結局この前何曲か録る〜って言って出来なかったから。。

そんなこんなでおじさんの一日は早い。そして長い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?