肩の力抜き足崩して

急に寒くなりましたな。どうも、おじさんだよ。蔵に人と書く独り者だよ、クラウドです。


Twitterやらインスタグラムにてちょこちょこ弱音を吐いたわけですけれども、一晩何も考えないようにして寝て起きて少しメンタル回復した訳ですけれども、訳ですけれども。

訳ですけれども

まぁ、音楽のことで病んだり心が粉みじんにされたわけではないので、自分の人間性的なもののアレと言うか。


ちょっと見つめ直す時間が必要だな、と。


蔵人ではなく、一人の人としての時間をほぼほぼここ10〜15年くらいないがしろにしていた部分が多いので、徐々に蔵人と言うオルターエゴであり、現在の主人格でもあるのですが、それでいる時間よりも一人の人間としての時間を過ごしつつ人として何か大事なものを見つめ直す必要があると思うのです。

もちろんその間に蔵人としてのやることはやりつつですけど人間としてやることももちろんやりつつと言う感じで。

何にしても1週間くらいの時間かな、休みつつなのは。当然、引越しの準備とかはやらなくちゃなんで実質休んでなんで出来ないかもですけど。


そして、今気付いたの。

何もしないって、何も考えないって、

どうしたらいい?


何かしてないと落ち着かない、何か考えてないと落ち着かない多動性のモーション。


今のところ寝るしか選択肢はないのですけどね。そして引越し案件でばたつきまくっててその時間はもはや削られるわけで。。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

これ、精神的に休むの無理じゃない・・・?


色々リモートで出来ないものか、無理だけど。

なんでこんなあれなんだろう、時間がそれこそ分刻みで地味に削られなくちゃいかんのか。メンタル的にも体力的にも。


結局人として残念だった自分の問題だけど。


後一踏ん張り・・・やれるのかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?