明日は #番外地_family とさらに

謎に午前未明に起きて今に至る。中途覚醒ほどしんどいものはないのですが昨日疲れている状態だったのに逆にアドレナリンが出て寝れなかったのかしら?

あ、どうも、通りすがりの単なる蔵人です。通りすがりではないです。嘘です。ごめんなさい。

ここ最近の自分のメンタルの迷子具合は恐らく・・・言えないけど。。。

言いたくてもまだ言えないけど・・・!!


明日、 #渋谷family さんにて開催される #番外地_family の一周年記念祭が終わりましたら #駄文日記 でお知らせします。

なので #しばし待たれよ


明日の番外地は前述しました渋谷familyさんで15時から20時の開催です。

ゲストには #DJTATSUTA さん。さらに最近のいつものメンバーで #いつも通りを始めよう と言う感じでやらせて頂きます。


とにかく、よく1年やれたな、って。その間色々ある時はアルコールの提供を自粛することになり(familyさんは一切悪くない、悪いのはお上です)、アルコール解禁!一発目!間違いなく楽しい!!

・・・と言うタイミングでJRの変電所が燃えて電車止まったり。

戦ったなぁ・・・とても戦い続けて来たそんな番外地、もちろん渋谷familyさんも僕なんかの知らないところで戦い続けていたのでしょう。


そう考えると歓喜深いし、何よりもとんでもなくクレイジーな内容なのに開催させて頂いている渋谷familyさん、何よりもTKYMさんには感謝しかないです。

ありがとうございます!


もちろん、出演して頂けるアーティストさんも、遊びにいらして頂けるお客様も、本当にありがとうございます!

ちなみに、年内のライブはこの番外地で最後です。

その間、DJ ロゼくんと都合合わせてスタジオに入って練習しながら色々ターンテーブルを使ったライブをさらにブラッシュアップさせる予定。


明日はロゼくんは不在ですけど、いいものにしたい気持ちしかない。

過去曲を中心に時に最近作ったトラック、またはありものを使って、最後には特別な時じゃないと歌わない曲をお届けします。

"原曲"の方で・・・。


ん?"原曲"・・・だと・・・?


と思われた方も地味にいらっしゃるかと思います。

無事に手続きが全て終了しましたので、

明日12月12日日曜日に

New Single

"Back in the Days pt.01(2004-2021 R.A. Remake Edition)"

と言う長いタイトルの曲が配信されます〜。


SoundCloudにCM Short Ver.を公開中ですのでお聴き頂いて、続きが気になったらその後リンクを載せますYouTubeにて公開中のフルヴァージョンをお聴きください。

気に入ったらDL予約をして頂ければ幸いです。


SoundCloud


YouTube


ダウンロード、ストリーミング



自分で言うのもなんですけど、思い入れがある曲なので是非ダウンロードして頂くでも良し、ストリーミングで聴いて頂くも良し。

色々な方に聴いて頂きたいです。


そんな感じでまずはこの曲を聴いて、その足で明日渋谷familyにてお待ちしております!

#今だけのモード楽しもう !そしてマインドはいつでも

#とにかくパーティーを続けよう を胸に刻んでおりますので、楽しい時間になることは確実かと思います。

#No_Plan_Travel な人間なので気分で動く時もありますが(笑)。


そんなアルバム、よろしければこちらもお聴きください!

#待ってILL


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?