寒さの中

山奥の朝は寒い。おはようございます、蔵人です。上から読むとクラウド、下から読むと・・・別の人じゃん!どうも、クラウドです。


寒いと体型とか諸々丸くなるから嫌ですね、季節的にはそこまで嫌いではないですが。

ただし昨日プリプロを録っていた際、全く呂律が回らない事件があって。今日はそうならないように気をつけつつ昨日出来なかった事をやって行こうと思うのです。

いいヴァースを残したいですね。それを明日にも残したい次第。


ん?明日??


そう!明日は渋谷Rlounge7Fにて #クライベ こと #DownbyLaw でアタクシメの生誕祭やります。多分、年内最後の #クライベ なので( #番外地_family は12月やりますが)ご縁のある方は皆々様遊びにいらしてください。

何よりもこの36歳中年男子を祝いにいらしてください。

欲しいものでぱっと出て来るのはスチャダラパーの今夜はブギーバックのレコードだったりするけど、

す る け ど

遊びにいらして頂けることが最大のプレゼントです。


とりあえず、今日の録りものいい感じに出来ればいいな、と思っています。

SoundCloudやらなんやらには公開しない、出来ないものなので気になった方はご連絡とちょっとお時間頂ければ・・うん。

さて。 #いつも通りを始めよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?