2021-2022

年末のせかせかした空気にやられてはいるものの、その空気感が好きだったりする変態、こと蔵 to da 人。クラウドです。

おはようございます。

2021年も残り僅かであります。皆様悔いのないように過ごせましたか?

僕?僕は生まれた事自体がkoka...なんでもないです。後悔はそこそこありつつ、1曲形にして出せたからいいかな、と思っています。


一番の後悔はあれです。お酒をプロドリンクと称してライブ前にアホみたいに飲んでたら酔っぱらってライブとちる回が何回かあったのでそれを今年は後悔してます。

記憶がないのは酒のせいじゃないので悪しからず・・・。


なので2022年はせっかく緊急事態宣言の時に渋谷familyにてノンアルコールパーティーが何回かあったのでそれを思い出してライブ前にアルコールはまず飲まない。

気をつけてやる、と言う事でしょう。ひたすら水かなにか飲んでると思います。

あと、アルコールを飲むと体力が落ちる不思議。


多分、このまま今DJして頂いているロゼくんと組んでもっとレコードをフルに使ったライブをすればきっといいものになるのでその確信からアルコールはライブ後の勝利の美酒を味わいたいと思います。

きっとね、今時このやり方でライブをする人、そうそういないですよ。


そんな感じで2022年お酒をライブ前に飲まないに続いてDJ ロゼくんとのやり方を形にして行く、これが2個目の目標と言うかそう言うもの。


3つ目。メンタル的なものも含めて体調を整えること。

これが一番大事かなぁ。

自分の一人の人間としての部分を見つめ直す期間も欲しかったり。


そんな感じでまだ残り数日ありますが2021年もお世話になりました、2022年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?