#番外地_family と #クライベ

たまには朝の早い時間からおはようございます。蔵に人でクラウドです。英語表記だとCLOUDで、クラウドです。おはようございます。

今年に入って去年からやらせて頂いている #渋谷family #番外地_family と今年の頭の方からお世話になっている #渋谷Rlounge7F にて #クライベ こと #DownbyLaw についてあまりどう言う心持ちでこの2パーティーをやらせて頂いているのかつらつらと、徒然と書いて行こうと思うのです。


まず、去年からプロトタイプ版含めると7月くらいからやらせて頂いている渋谷familyの番外地、気付けば12月で1周年です。時間の経過って何気に早いなと感じるおじさん。

きっかけは新宿ALと言うところで開催されていた #HIRAMEKI の主催のD-SUKEさんからの提案と言うか。場所はその時煮詰めることはしてなかったのですけど元々はDown by LawとHIRAMEKIの番外編みたいなの不定期で出来たらいいよね、って言う話から。

っで、いつやろうかいつやろうか、と。最初去年の4月2日に今もお世話になっている渋谷familyにてやらせて頂こう、と言う話になるのですけれども、非常に泣けることに・・・コロナによる緊急事態宣言が出される直前だったタイミングもあり泣く泣く延期に。。。若干、ショックで今も記憶があるのはその部分くらい。

その後7月にプロトタイプ版的な感じでやらせて頂いて12月に第一回をやらせて頂いて。からの今に至る感じなのですけど、この1年弱、とても記憶があやふやです、、色々面白い珍事もあったと思うのです。

なんだけど、全体的な記憶がある部分の方を探すことが難しくて。ただ、なかなかD-SUKEさんはいらっしゃることは難しい(仕事のスケジュールとか的に)けれど一人ではないけど一人で主催の主な役割とかとかをやらせて頂いて感じるのは楽しいから1年やれたんだろうな、と。もちろん他の出演者の方々に助けて頂きながら開催を続けられたのであろうな、と思います。


また、渋谷Rlounge7Fの #クライベ こと #DownbyLaw も同じ事だと思うのです。特に今月の開催は楽しみしかなかった。もちろん、記憶と財布の中身、本体、鍵をなくさないようにしなければなぁ、と言う不安は確かにあったけど(笑)。

今回、自分のバースデー祝い(36歳記念)を兼ねてやらせて頂くにあたりいつもDJプレイやLiveが好きな方々を番外地同様にお招きしてってやっているのですけど、今回、その中でもとてもとても好きな方々をお招きしての開催なのでなおのこと楽しみ過ぎて。

不安なことは・・・上記の財布中身と外身なくさないようにとか鍵なくさないように、とかそれ位ですけど、それ以上に毒水を何杯飲めるかな〜と(笑)。


ちなみに、番外地もクライベも両パーティーともに言えることで毎回迷うのはDJの選曲どうしよう、と、ライブのセットリスト本当にこれで大丈夫?と言う事。

今回はあえてライブはアタクシメの過去曲をリメイクしたものでのみ組んでいて。DJに関しては全く何から始めよう、と。THE 迷子の迷子の36歳中年男子です。

どうなるかは・・・

#聞くだけ野暮 なので18日木曜日、18時から足をお運びください。出演者が本当にいい感じの方が多いのです。居心地は良いかと思うのです。僕はオープンから回転してますので、お時間のよろしい方は何卒!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?