今月15日日曜日、やるよ!

どうも、起きたらすっぽんぽんだった35歳アラフォー、こと蔵人です。特に何かしていたわけでもないんですけどお偉いさんの言葉を借りるなら

"記憶にございません"

まぁ、彼らは記憶に実際はあるんでしょうけど、こちらは実際記憶にないから。言っている言葉の重みが違うのです。


後でちゃんとご報告しますが、ヤバい波が治まっては来ています。後で詳しく話します。


そんなヤバい波が治まって今月15日日曜日、15時から・・・

やるよ!!!!!

画像1

#渋谷family#番外地_family Vol.04。6月お休みした分楽しませる準備は出来ています。

フニャチャラ宣言でソフトドリンクのみの提供になりますが、内容は素敵なものをお届けします。

ゲストDJに #DJTATSUTA さん、さらにワタクシのリリースパーティー。

お祭りじゃ!!


15-20時の営業で次の日の予定なんぞ頭の片隅の奥の奥に放置して楽しみましょうぞ。

楽しませる準備は出来ているので、足を運んで頂ける方は楽しむ準備をしてご来場ください。


そして、まだワタクシの8作目となるフルアルバム[No Plan Travel]をお聴き頂いてない方はまずはSoundCloudのCM Trailer Mixをお聴き頂いて気に入ったらストリーミング、さらに気に入ったらダウンロードお願いします。


是非是非足をお運びくださいませ。

待ってるよー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?