to dayから10月

悲しきことに今日からタバコ値上げですね。・・・減煙するか・・・。

あ、気付きました?僕です。クラウドです。漢字で書くと蔵に人、英語表記でCLOUDです。


今日から10月。緊急事態宣言明けたどー!!

とうとう来たなこの時が!!


それはさて置き。昨日アメラボを見てて思ったんです。

明日、がっつり掃除しよう。そうすれば少しは・・・ね?快適になるんじゃないかなって。

ただし実際やるかやらないか・・・どっちだろうね?


ダンボールの山だけどうにかしたい。。


そんな、10月ですけど、10月10日日曜日は渋谷familyさんで #番外地_family Vol.05-ハロウィンスペシャル-です。

まずは詳細をご覧ください。


2021年10月10日(日) at 渋谷family
番外地 Vol.05
-渋谷でもっとも早い(?)ハロウィンパーティーSpecial-

OPEN 15:00~
CLOSE 20:00

Entrance Free(1st Drink ¥1,000)

☆仮装してご来場頂いたお客様の中から先着10名様に
DJ 雨宮龍之介によるSpecial Mix CDプレゼント!!

*ソフトドリンクのみのご提供となります
あらかじめご了承下さい。

Guest DJ
DJ TATSUTA

DJ's
雨宮龍之介 / TETSUYA / mugi

LIVE
蔵人 / objective-Saw / Loner
CanCollege / GRAND MONDE

SNSへの投稿はハッシュタグ #番外地_family で投稿!


来るしかなかろう!待ってILL!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?