いよいよ明後日!

おはようございます、前にもお伝えしましたが雨自体はなんとも思わないんですけど雨の時の気圧が苦手な35歳、クラウドです。漢字で書くと蔵に人でクラウドです。


時間の経過と言うものは早く、気付けば明後日、 #渋谷family#番外地_family Vol.04です。

前回4月の時同様にノンアルコール開催になります。

なので、お酒を飲みたい方はいらっしゃる前にコンビニかなんかで買って飲んで出たゴミは捨てて仕込んで仕上がってからfamilyにお越しください。


15時から20時での開催でエントランスフリーなので是非!


今回、僕のリリースパーティーでもあるのですけど44成izmから2Pが誕生日翌日に番外地なので隠れテーマで彼の誕生日祝いでもあるのです。

ただし、彼が大好きなお酒の提供が出来ないため、終わったら・・・ね・・・。

やってるお店も少ないだろうけど。


そんな番外地Vol.04、明後日です。

この状況下で声を大にしてお誘い出来ないのが悔しいですけど

元気な方は足を運んで頂ければ幸いです。


よろしくお願いします!


画像1


なお、 #No_Plan_Travel を聴いて頂いてからいらっしゃると楽しさ2倍増しらしいので是非是非事前にストリーミング等々で聴いてからいらしてください。


ではではお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?