シレッとこのタイミングに新曲公開

どうも。おばんです。変なおじさんだけど変なおっさんにあらず。
そうです。クラウドです。

先日の投稿から時間が空いてしまいましたがちょこちょことフリートラックを公開しましたりアルバムに収録される予定の曲をSoundCloudに公開したり先日の投稿でお話ししたかな?リリックビデオを公開したり。
止まると病むので止まらずにコツコツ自分にできることを黙々と粛々と行っております。
と、言っても歩幅は一見すると進んでないかのように地味に地道にといった感じ。

まずは。。。
公開しましたリリックビデオをご覧ください。

Unity/CLOUD

からの
フリートラックは音雲にありDown Loadできるようになってます。


次に先ほどSoundCloudに公開しましたこの曲。
"変なおじさんが世界を回す"


この3曲を聴いていただいた方にお聞きしたい。
どう感じましたかね?
聴き取れた方限定になってしまうかも知れませんが僕の個人的に思ってることを全て言葉を選びながらになりましたが曲にした感じです。

要は某バンドのようなユニットでやっていた時に歌っていたことに近いと言うか。
公開されたリリックビデオ"Unity"では「反戦であったり争いをやめてそれをさせているのは誰なのか考えて団結しないか?」と言うこと。2ヴァース目は別のことを歌ってますけど大まかにはそうです。

SoundCloudに先程公開しました"変なおじさんが世界を回す"では2ヴァース共に「現政権の批判と皮肉」とか。
サビはあえてキャッチーにしてみたりしたけど皮肉と比喩表現で構築したつもりです笑。

そんな曲達です。
そんな曲達の中+次のアルバムの中から特別な日ではなければ聴けないヴァージョンを

8月22日木曜日
渋谷R lounge 7F
18時から開催するパーティーにて

お届けします〜


ゲストに
DJ TATSUTAさん
ライムスターからDJ JINさん
そして
Mellow YellowからKOHEI JAPANさん
のレジェンド3名様を招きして開催しますので何卒!

お待ちしております〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?