今日から11月ですね、そして35歳ラストデイ

おはようございます。今朝方あった地震で叩き起こされました。そんな35歳最後の日。明日から36歳。ども、C.L. to da O.U.D.、、クラウドです。


自分的に気温を除けば好きな季節がやってまいりました。そうです。11月です。っと言うか秋と冬の間の季節が個人的に好きです。

着るもの迷うけど。ダウンとか着て大丈夫か?とか迷うけど。


そんな11月に突入して明日、36歳になります。36歳から部屋を或る程度・・・あくまでも自分の中での基準ですけど奇麗にすること・・・かな。

トイレとか、洗面所とか作業部屋ことアメラボとかもろもろ。


人を呼んで恥ずかしくない部屋にしたい。


それに加えて時間がある時に何かしらやる。トラック作ったり歌詞書いたり録音したり。

諸々。

さらに言うとフットワークを軽くすることかなぁ。


そんな36歳の抱負的なもの。的なものですので抱負は明日何かしら書きます。


さて。

今日か明日こそトラック作ろう。。作ってるけど修正作業と編集作業が多くて新しく作ってはいなかったので。

いいネタも見つかったし。久し振りにバッチバチにチョップして作りたい。自分の精神状態の確認も兼ねて。ヘラっていると言うか病んでる時にチョップして作るとそれが曲に反映される不思議。


ただし、Twitterやインスタで書きましたが現在ぎっくり腰まっただなか。最近の無理がたたったのかな・・。

随時痛いですけど座っての作業だったらOK余裕。


さて。 #いつも通りを始めよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?