3月になってしまいました

時間が経つのは早いもので昨日から3月になりましたね。今年はエンジンがかかるまでに時間が予想以上にかかってしまったためか(新年初掘りだったりなんだったりで)恐ろしくまだ感覚が鈍り鈍っております。今まだ2月とかの感覚だったりする僕がいるわけです。

ただ、アルバムの制作とかには徐々にスロースタートながら取りかかってはいるのでお楽しみになさっていてください。


で!今回のアルバムなんですけど、11月配信予定で間に合わないってなったら12月、または来年出そうかな、って。その数ヶ月・・・と言っても1〜2ヶ月くらいかな。

時間おいてインスト盤(配信でこの呼び方をするのは合っているのか分かりかねますけど)も配信するかもです。まだ思いつきの段階を脱してないんですけど。

ただ、ラップが乗ったものがメインのアルバムと、インストだけのアルバムと、どちらが需要があるのか地味に気になるのです。


ん〜・・・もしかしたらですけど普通に全曲新作のインストアルバム的なものを作った方が早い気がして来た。雨宮龍之介名義で。

インスト盤の方はフィジカルとかそっち限定でとかうすらぼんやり考えていたり。


・・・考える作業って楽しいね。お腹空くけど。


日常生活に追われつつ何かに追われつつのアルバム制作は続くのです。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?