レミニスレミニス その2

ついに今週末 #渋谷family さんにて #番外地 Vol.02ですね。 #エントランスフリー ですのでお気軽に足をお運びください。

そんなわけで、おはようございます、蔵人です。


ふっと昔のことを思い出してみると今にして思えばそれでよかったのかな、と思うことも多々。

なるべくしてそう言う風になったのかなぁとか思ったり。


今、ソロで活動してて過去にはグループで活動してて、それでまた某グループB・・・BUSTA STUDENT☆、またやりたいけど、多分2人頷かないよな、と思ったり。

結局迷惑ばっかりあれしてたから、仕方ない。自分の責任です。

特に1人はRap辞めてしまったりしているわけで。


何よりも一度壊れてあれしてたのもあって、中々自分からまたやろうと、と言うのも言い難いのもあるのが本音。

もっと言うとまた迷惑かけたりする可能性があるのもあり得ない話じゃないわけです。


この時期、寒いとどうしても思い出すんですよね。

多分、2月だったか3月だったかに解散してるので、思い出すんでしょうね。


ダメですね、もう少し大人になりたいものです。


そんなわけで、21日の番外地、お酒の量を控えめでライブはちゃんとやれるように精進します。

15時から僕もDJやってるんで、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?