今月のおじさんの予定

梅雨がなんか今年長い時間続いている気がする時間感覚がバグッてる35歳独身不健康中年。みんながなりたくなかった大人像を地で行くタイプのおじさん、蔵人です。

ちくしょう雨はもうこの際どうでも良いけど気圧が殺しに来てるからか半ばぼんやりするなぁ。

どうも、蔵人です。しつこいですよね。ごめんなさい。


7月に入りまだエヴァを見てないまま数日経過しましたね。歌詞すらも頭がぼんやりしているせいかいつも通り書けてない自分が

本っっっ当に嫌だ。

そんな日々ぼんやりしているおじさんですけど今月のライブは下記のようになります。

安心してください、ライツカメラアクションでスイッチ入ってちゃんとした人になります。


・2021年7月15日木曜日

at 渋谷R lounge 7F

-Down By Law-

画像1


Pick Up Liveにハイビスカス氏。オープンマイクもあります。

オープンマイクもあります!!


大事なことなので2回書きました。

何よりこの日主催パーティーなので適度にゆるく、適度に楽しみながら、適度にちゃんとします。

近いうちに#番外地_family の情報も更新します。


・2021年7月17日土曜日

at 渋谷R lounge 7F

#バガーズ

画像2


今気付いたの。両日ともに渋谷でしかも #Rlounge7F だなって。

しかもハイビスカス氏主催だなって。

この日はお呼ばれして頂いたんでリハーサルからふざけながらもちゃんとします。


この2本で今月は以上です。

可能なら両日足をお運びしてくださいませ。

#No_Plan_Travel もよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?