遅くなりましたが今週末12日日曜日!

おはようございます、中々ばたばたしてて更新出来ていませんでした、蔵に人でクラウドです。海外表記はCLOUDです。

若干栄養失調になりそうになりながらも生きているから大丈夫。

・・・多分。


さ〜て。迫って参りました。12日日曜日は #渋谷family にて #番外地_family です。

ついに1周年・・・!

長かった様な短い時間に感じる様な。


そんな番外地、 #いつも通りを始めよう とばかりにいつもの面子でお送り致します。

ゲストに #DJTATSUTA さんを今回もお招きして楽しく、 #今だけのモード楽しもう とばかりに #とにかくパーティーを続けよう のマインドのもと開催されます。


その時はバタバタしているのをちょっと羽を休めて僕も全力で楽しみます。


15時から20時までの次の日に優しいパーティーなので是非是非〜。


エントランスはもちろんフリー(最初の1杯だけ1,000円頂戴します)です。


お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?