聖誕祭そして罰酒とは

おはようございます。相も変わらず寒い。だがちょうどいい。C.L. to da ...クラウドです。なんか寒くてプルプル震えるのどうにかしたいです。

ヒートテック的なもの着てるのに・・・!

なんならこの後股引も履きたいくらいだ!


っと言う心の叫びはあれで。ついに今日ですね。今日です。

生きるか、渋谷のゴミとなるか。。

そう、蔵人生誕祭です。聖なんてワタクシみたいな者にはおこがましい・・・バースデー罰酒です。

生まれてやらかしてきた珍事の数だけ飲む。罰酒です。


皆様、飲ませてやってください。


場所は #渋谷Rlounge7F にて18時から。ハッシュタグ #クライベ でお願いします。

オープンからDJしてるのでゆる〜くやってる感じです。

ライブは昔の曲のリメイク中心。ある意味歴史を振り返るセット内容みたいな。


ゲストDJには #DJTATSUTA さん、Pick Up LiveにはKanaria/ダウナーズハイから #ハイビスカス 氏。このお二人をお招きして開催致します。


36歳、生誕祭、罰酒、飲ませに来てね・・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?