明後日、渋谷R lounge 7F集合

おはようございます、明後日は渋谷R lounge 7Fにて #DownbyLaw です。なかなかいい面々がかましにいらしてくださるので是非是非お集まりください。

画像1

毎回、思うのですけどフライヤーを本当は誰かにお願いしたい次第ですけど、出来る事はなるたけ自分でやるの精神でやってます。

おじさんDJとライブもやりますし、何よりもライブで個人的に最も楽しみにしているのは東京未開封さんのライブなんです。

この方のライブは最高にハイで自由な感じなので肩の力がついつい入ってしまう方は見た方が良き。


おじさんもオープンとクローズでDJしてるので木曜日の夕方でまったり出来る曲をある程度仕込んで行こうかと思っていたり。

そんな #DownbyLaw は18時から渋谷R lounge 7Fにてお送り致します。


お待ちしております。


ちなみに、これをストリーミングでもダウンロードでもお聴き頂くと楽しい時間が3〜5割り増しになるのでよかたらどうぞ。



ちなみに番外地は10月10日日曜日です。渋谷familyです。

9/16も10/10も楽しみましょう。


なお、16日の翌日17日も渋谷R lounge 7FでDJやるます。

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?