繰り返し告知失礼

別にそこまで忙しくもない、ただ体調管理がアレなだけ。おはようございます、僕です。

蔵 to da 人と書いてクラウドです。別称雨宮と申します。

ちょっと最近暑さで頭がアレなのは元々なんですけど壊れたり、身体が色々おかしくなったりしてました。今はとても回復して参りました。


何度か告知していることで繰り返しの告知になりますが、8月15日日曜日に #渋谷family にて #番外地_family Vol.04ちゃんと開催します。

此のご時世と言うのもありソフトドリンクのみの提供になります。

ただし、その場の空気感、ライブ陣、DJ陣の選曲で酔えると思うのでお酒なくても全然楽しめる仕様となっているので是非是非昼間の早い時間でもあるし、何よりも翌日が・・・と言う方も、"翌日も楽しもう!!"と思考をシフトチェンジ出来るかと思いますので是非体調のよろしい方は遊びにいらしてください。

画像1

この日、おじさんアレです。 #この旅は無計画#No_Plan_Travel のリリースパーティーでもあります。

15-20時でエントランスフリー(最初の1杯だけ1,000円頂戴致す)スタイルでやっているので是非に!!

ちなみに、おじさんお酒飲まない方がいいライブする説あるので(自分で思っている以上に弱いので)いいライブ出来るかと思います。


そんな[No Plan Travel]ですが、まだお聴き頂いてない方は是非下記のリンクからストリーミング、またはダウンロードお願いします。

ちなみに、此のアルバム、出来れば11月頭辺りにフィジカル(CD)で現場限定で発売出来たら、いいですね。


そんなわけで、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?