持ってるか否かだったら

確実に何かは持ってる。最近そんなことを思っています。35歳独身。ダメ人間ことワタクシ蔵人です。

そんなことを痛感したのが昨日の夜。何があったか、また、何が起こったか一夜明けた現在も理解出来ないんですけど椅子が壊れる事態がありまして。

ちょっと背もたれに寄りかかった瞬間に

"バキシャッ!"

と。


幸いなことに怪我はないんです。怪我はないけど腹筋を攣って今でも腹筋が痛いのです。

もはや個人的には笑い話にしないと報われない感覚。最近、そんなことばかりで何かしらの神様が降りて来てるなぁと思うのです。

疫病神じゃないことを祈るばかりです。


さ〜て!

気を取り戻してもう10日後!!

画像1

本当はアニバーサリーなんです。でも、何周年か覚えてないのとアニバーサリーとかやろうとするとだいたい珍妙なことが起こる。

ただし、面々は素晴らしいのでこっそりお祝いしにいらしてください。

オープンマイクもあります〜。

平日からでもパーティーしたい方は是非!


その翌々日は同じくR lounge 7Fにて。

画像2


こちらもいい感じの面子、いい感じのやり方、いい感じにロックし続けてくれることでしょう。

この1節の元ネタ誰か分かる方はまずは15日木曜日渋谷R lounge 7Fにお越しください。

毒水をプレゼント致します。


そんな月曜日の朝。思うところがあり過ぎてあれですけど今日も今日とて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?