地味に素朴な疑問

昨日の眠剤+鬼殺し(絶対真似しちゃダメです)でとてもとても寝てました。おはようございます、蔵に人、つまり異常なアレ、クラウドです。

まぁ、食べるのがアレ過ぎて空きっ腹に鬼殺し+眠剤と言うのも長い時間寝れた要因でもあるのかな、とは思うのです。


話は変わりますが、Twitterでツイートした

" #いつも通りを始めよう "が時々ヴェトナムにてダウンロードされてるんです。特別歌詞の英訳や日本語詞でも全く載せてないんですけど、恐らくMARIさんのトラックによる効果がスゴい故のことだろうな、と。嫌味妬みでもなんでもなく。素直な感想として。

僕のラップの力は1割に満たされるかどうか程度だと思うのです。


または、MARIさんのトラックと自分の声とかの相性的なものが" #いつも通りを始めよう "(元々はフリートラックだったので、商業利用する上での許可はちゃんと取ってあります)が地味にすごいことになっていたのか。

考察好きとしてはたまらんもんがあるのですけど、単純にトラックがとても良かった故かと思います。何故ならほぼほぼ(完全なではないですね)ワンループで構築されているのに何度トラックだけ聴いていても全く飽きない。かと言って僕がラップしている本人だからかなのかもですけど、僕のラップがノルとなんか、歌詞の方における内容(接続詞とかとか)に耳が行って、非常にフロウとかデリバリーとかを聴いている余裕がないのです。

まぁ、それは他の曲でも言えることですけど。


そんな" #いつも通りを始めよう "が収録されているアルバム、#No_Plan_Travel は絶賛配信中。多分、11月に会場限定でフィジカルリリースとかもしたいと思っています。

よろしければストリーミング、ダウンロード、お願い致します。



間違いなく言えるのは1曲目のその曲もいいけど、通しで聴くとそこそこカッコいいかと思います。

聴いたら分かる、なので聴いてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?