#DownbyLaw のお知らせの前に

おはようございます。昨日から急に寒くなりましたね。気温は然程でもないのかもしれないんですけど体感温度が何やら寒い。風邪などに注意しつつ #いつも通りを始めよう と言うところ。

あ、どうも、僕、クラウド。


昨日かな?アメラボを再稼働出来る状態にしてさらに今日先日 #メルカリ で格安で購入したブツが届くらしいので恐らくバックトラックのサウンド面ではちょっと変化が起きるかも知れません。

全く想像できませんけどね。


#DownbyLaw の詳細の公開は夜、再度行います。何故か?朝はだいたい読んでくださっている方がいないので。朝はね。


で、今回その新しいブツが午前中に届くらしいのですけど、今回改めて思ったのは

"こうじゃなければならない"

とかそう言う固定概念を一回一周回って捨ててそこから新たに見えて来るものもあるのかな、って。


そのブツが何かと言うと・・・まぁMIDIキーボードで。今までヴィンテージシンセしか見ていなかったからか、一周回ってMIDIキーボードでも作り手によってはヤバい音出せるんじゃないか?と。

自分のことをそんな器用な人だとは思わないけど、やっている内にいい感じの音が出せる気はしなくもないのです。っと言うよりかそこで二の足を踏むことはしたくないし。

っと言っている僕、ラッパー/MCなのですよ。


器用貧乏なラッパー/MCであることは忘れないでください。


そんな器用貧乏な人が作った作品はこちら。


次の作品、ぼんやりしながらですけどいいの出来たらいいですね。去年の今頃かな?アルバム制作に着手し始めたの。多分、この時期そう言うあれなのかもですけど、まだ何も着手してない(笑)。

っと言うのもフィジカルリリースの方でボーナストラック等々が収録終わってないのです。

アルバム最後の曲での客演の方もおそらく何も着手してないんじゃないかな。


そんな #この旅は無計画#No_Plan_Travel のフィジカルは早くて12月下旬。よかったらお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?