2022年5月2日月曜日

中々にして駄文の更新が滞っている36歳独身。クラウドです。

別に忙しいのではないのです。時間の使い方が下手くそなだけなんです。

むしろ、、、スケジュールの組み方とかとんでもない無茶なことしている気しかしない。だいたいその通りにいかないことが多い、ダメ人間。


えぇっと、ここ最近、前からちょこちょこ触れていたアルバム制作の方が滞りまくったり結構進んだり三歩進んで二歩下がるみたいな状態が続いていまして。

からの、1曲、自分の中で大事な曲が出来て。多分、キャリア最初期の方からずっと歌っていた事。

昨日、リリックビデオを作ってYouTubeに公開しました。


そう言う曲なので3月、自殺防止月間に間に合ってよかったです。


よろしければご覧ください。

【Lyric Video】死にたが(本当は生きたいRemix)


この曲が5月2日月曜日にアルバムからの先行シングルでiTunesとかとかで配信されますので、気に入って頂けた方はポチッとご予約お願い致します。


今回、音の面ではもちろんいつも通り自分で全部手がけたんですけど、ジャケットやリリックビデオの方もワタクシ作です。

リリックビデオ自体を作るのは本当に久しぶり過ぎて。しかもこんな風に昔ならなかったなぁって。少しは前に進めたのか・・・な・・・。


そんな1曲になっています。

届いて欲しいところに届いて欲しい次第。


アルバムもお楽しみになさっていてください。

色々ここにきてボツにする曲とか出て来てますけど・・・。


よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?