#クライベ バースデー罰酒編ありがとうございます

ようやく少しづつ落ち着いて来たので徒然と。

先日11月18日木曜日に開催されました #クライベ こと #DownbyLaw ありがとうございます!

お陰様でいい36歳になってからの初ライブが出来たかと思います。


写真も何枚か撮ったので気が向いたら後日インスタか何かにアップします。


それにしても最後のサプライズはね、、ズルいよ!

あんなの蔵人おじさん絶対に泣くやつじゃないですか!!

どうにか泣くの堪えたけど。。。


多分、古い付き合いの中の人でも僕泣いたところ見た事ないと思うのです。

ちなみに、喫煙所で一人になったタイミングでちょっと泣いたのは内緒の話。


とても嬉しいです。ありがとうございます!!


正直、実の事言うと36歳になってからロクでもないことばかり起きてたので今回この様な形でお祝いして頂けた事を心から感謝!!

生きててよかった!

あのサプライズがどんな内容だったのか、それはその場にいた人に伝わってくれればいいと思います。文章にすると伝わらない感動もあると思うのです。


さて!次回、27日土曜日は #渋谷Underbar で開催される深夜イベントにてライブ。この日1MC+0DJでやるのか、1MC+1DJでやるのか定かじゃないですけど、久し振りのアンダーバーなので懐かしい曲や特別な日しかやらない曲もやります。

何かなぁ何かなぁぁぁ?

是非遊びにいらしてください!


ゲストにミディクロニカ!


お待ちしております〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?