・・・・・・・・・終わるの・・・・・・・・・?

昨日、新年第一回目のトラック制作をしておりました。

個人的には好み・・・

だけど!

オーダー頂いた方の好みのツボにハマるかは定かではないっ!!


そしてね。今朝起きた瞬間に気付いたんですよ。気付いたと言うよりも見てみぬ振りしてきた現実が突如・・・

うん、1月5日には引越しじゃないですか。

・・・なんら準備してない。準備のじの字も全くだっっっ!!


そうです新年だからってぼんやりしてていいものでもないんです。


しかしながら今までの経験上、僕の荷物なんてものはレコードとかがあれなだけで2日間あればだいたい出来る。。

っと言うわけで、今日のどっかのタイミングで荷造り開始します。


・・・すごいね、自分のことながらなんでこんなにのんびりしているんだろう。


うん、しかし、ただし!


昨日からまた波が来ているのでする必要がない無理はしない。

なので、服とか、スニーカーとかからやってしまいますかね。

多分、レコードやPCに関しては明日も使うから・・・。


されど、レコードは半分梱包してしまうかな。じゃないと終わる気配がしないのです。

お昼ちょっと過ぎに始めます〜。


・・・終わるの・・・?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?